教育活動の記録


2022年度後期

2023年度前期

2022年度後期

2022年度前期

2021年度後期

2021年度前期

2020年度後期
(オンライン授業にも取り組んでおります.)


2020年度前期
(オンライン授業にも取り組んでおります.なかなか慣れませんが・・・)


2019年度後期

2019年度前期
(おかげさまでゼミ生0人状態を脱却しました)


2018年度後期
 ゼミ生0人のまま後期に突入   静寂;閑古鳥の声すら聞こえません.


2018年度前期
 ゼミ生0人を初めて体験しています.  静寂;閑古鳥の声すら聞こえません.


2017年度後期


2017年度前期


2016年度後期
(昨年度まで全学共通教育の一部だった基礎教育科目が今年度から各学部で実施することになった. 理学部での教育には全く影響ないけど⋅⋅⋅)

2016年度前期


2015年度後期

2015年度前期

2014年度後期
(Oh Nooo… 今年は全学共通教育を4コマ担当することになった.


2014年度前期
(全学共通教育は年間3コマ担当がデフォルトだなんて….)

2013年度後期
(全学共通教育は年間3コマ担当がデフォルトになっちゃったみたい.


2013年度前期
微分積分学B(全学共通教育)の営業を再開しました.


2012年度後期
(全学共通教育は年間3コマ担当がデフォルトになりつつあります.


2012年度前期

2011年度後期
(昨年度後期と比べて全学共通教育が1つ増えました.


2011年度前期
(全学共通教育の担当が変わり,今期は微分積分を教えなくて良くなりました)


2010年度後期
(昨年度後期と比べて全学共通教育が1つ減りました=従来の数に戻りました.)


2010年度前期
 微分積分学B(全学共通教育)の営業を開始しました.


2009年度後期
(情報科教育法IIを卒業しました.全学共通教育が1つ増えました.)


2009年度前期
(情報科教育法Iを卒業しました.)


2008年度後期
(何だか授業数が多いです.)


2008年度前期
(初心者マークが外れました.)


2007年度後期


2007年度前期


2006年度後期
(博士後期課程の学生を指導することが書類上可能になりました)


2006年度前期



日本語目次